縁・日枝の日々つらつら

令和元年5月23日(木)開設  日々長距離通勤&通学している全ての人に幸あれ。

6乗り目 久しぶりの投稿

 このブログを放置して約2年が過ぎた・・・。いい加減再開しようと思いパソコンを開く。ブログを毎日書いている人は凄いと思う。

さておき、このブログ読んでくださる方に自己紹介をしようと思う。

関西に3年前に越してきて、大阪に通勤することになった。通勤する日々のことや休み中のことなどを書こうと思う。

 私は通勤時間が電車だけで約1時間ある。この電車の中で何しようと思い、スマホを見たりぼーっとしたりして過ごすのである。電車の中で有意義に時間を使っている人は是非とも教えて欲しいものである。